これまでに調布市で担当してきた案件例を挙げながら不動産売却サービスの概要を解説

無料査定・相談はこちら

ブログ

これまでに担当してきた売却案件の主な例をレポート

不動産売却サポートサービスの概要について詳しく解説

物件の売却をご用命いただいた際は、まず事前ミーティングでお客様の希望点や物件の状況をしっかりヒアリングし、必要条件を明確に把握した後に最適な売却プランを考案いたします。地域に精通した不動産会社として長年実績を積んできましたので、お客様からご提示いただくどのような条件にも臨機応変に対応できる力量があると自負しております。
そうした不動産売却サポートサービスの概要について、これまで対応してきた案件例をレポートしながら、分かりやすく解説していきます。

様々な売却物件に対応する中、住宅ローンの返済が難しくなった方の対応策である「任意売却」にも柔軟に対応しています。住宅ローンが滞った場合に、競売にかけられる前により良い条件で自主的に物件を売却できる手法で、住宅ローンの支払いが停滞し始めたときに早めにご相談いただければ、熟練の担当スタッフが金融機関との交渉なども含めトータルで手続きをサポートいたします。
不動産売却といってもその売却パターン・条件ごとに分類すると種類は様々です。長年に亘って地元密着の不動産会社として営業を続ける中、そうした様々なパターンの売却物件を数多く承ってまいりました。一般的な仲介売却・自社買取だけでなく、空き家対策・相続物件管理・任意売却などにおいても多くの実績を挙げております。そうしたサービスの概要についてご理解いただけるように、記事内で詳しくレポートしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。